2014/10/21

BrainWarsが楽しい

最近、技術ネタが無いので、趣向を変えてみました。


Android/iOSでリリースされている、BrainWarsというアプリを入れてみました。
「リアルタイム対戦型脳トレ」です。


神経衰弱、四則演算などの、いわゆる脳トレアプリがいくつか入っており、その成績を他のプレイヤーと競います。

このゲームの目玉は、なんと言ってもリアルタイムネット対戦です。
世界中の人と競い合いながら、脳トレをすることが出来ます。

1回の対戦は5分ぐらいで終わるので、ちょっと暇になった時にぴったりのアプリです。


また、各脳トレの成績から、能力チャートが作られます。
ある程度、対戦時の参考になったりします。




もしよければ、僕のユーザコード「SW4188」に、フレンド申請をお願いします。

フレンドになれば、登録したフレンドといつでも対戦することが出来るようになります。
対戦には相手がアプリを開く必要がありますが、フレンド対戦だと相手のゴースト(相手の記録に沿ったコンピュータ)と対戦することも出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の感想、意見などはこちらからどうぞ。

人気の投稿