2013/02/11

幼夢描いた

どーも、Nekosanです。

日をまたいで投稿してます。
記事を分けたのは内容が違うからです。はい。


昨日Twitterで、「RTされた数の年齢の妖夢描きます」っていうツイートをして、5RTされたので描きました。


5RTされてるので5歳相当の妖夢を描いたつもりです。
どうでしょうか、5歳ぐらいの妖夢に見えますかね....?

ちなみに手を繋いでる(?)のはゆゆさまです。
幼き頃の妖夢と幽々子様と思っていただければ....。


そういえば、ここまで幼いキャラクターを描いたのは初めてですね。
デフォルメなどで幼く見えるような絵は描いたことはあるのですが、今回はデフォルメではない絵で描けないかというところを意識して描いてみました。
たとえば、
・顔は丸顔
・手を小さく
・頭身は3~4頭身程度
・髪を気持ち短くする
などなどです。
あくまで俺個人の見解ですので参考までに....。

普段描かないような絵を描くといろいろ考えないといけないので大変です。
その分、描けたときの達成感があるんですけどね!

しかし幼い妖夢もなかなか....。
おっと、いかんいかん。


それではこれぐらいで。
しーゆーあげいん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の感想、意見などはこちらからどうぞ。

人気の投稿