2013/02/15

狐さんといちゃいちゃしたい(迫真)

どうも、Nekosanです。


2月15日、今日は何の日か知ってますかみなさん。
チョコレートが安く売られる日ですよ!!!
というわけで、後で買占めに行ってきます。なけなしの金をはたいて。

まあ、それはいいです。
そんなことより、実は1週間後に学年末試験が迫っています。はい。
常日頃授業聞いてないねこさんはやばいです。
さすがに順位落ちてきたので取り戻さなければとか思ってます。
簡単に勉強する気が起きたら苦労してないがなっ!!!

留年とかはないでしょうけどね、たぶん、きっと。
ただ、成績落ちるといろいろあるのです。はい。

最近勉強の仕方を忘れてるのでやばいですね...。
苦労してでもやり遂げようという気が全く起きません。
結構真剣に悩んでるんですよ?これでも。

とはいえテストが近づけばやるしかなくなるので、頑張ります。


えっ、記事のタイトルが暴走してる?
どこが暴走してると言うのかね?君のその目は節あn(

いいじゃないですか、だっていちゃいちゃしたいんですもの。

それと、ブログのタイトルはインパクトがある方がいいんじゃないのかなーって思ったのもあります。
が、正直言って火傷している感じしかしません!
(´っヮс)ウオオオオwwww


というわけで、そんな妄想を描きだしてみた一枚。


狐さんと猫さんのいちゃいちゃシーン(らしい)。
twitpicにも上げたので見た方も多いかも知れませんね。


それと、試験期間に入るので、ブログの更新速度が激減すると思います。
とはいえ、得になる情報を載せていない(と思う)ので、困ることはないと思いますが。
テスト期間が終わったら、また更新していこうかと思っています。


それでは。
しーゆーあげいん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の感想、意見などはこちらからどうぞ。

人気の投稿