2013/03/06

Nexus7でお絵描き

どうも、Nekosanです。
ツイッターで、Nexus7欲しいなぁーって呟いてたら、とあるフォロワーさんがNexus7を貸していただけるとのことで、ありがたく貸していただきました。
もともとの動機は、タブレットでお絵描きが出来ないか?と思ったのがきっかけです。
というわけで、Nexusでお絵描きがどれくらいできるのかという記事を書いてみます。
使ったソフトは「LayerPaint」というソフトです。
フォトショップや、SAIのようにレイヤーが使えます。
また、筆圧機能もあって、Nexusでもこの機能が使えます。
全体的に使いやすく、いい感じでした。
お値段は315円ですが、値段以上のものだと思います。
タブレットでお絵描きするには、ペンを使う方が多いと思いますが、タブレット用のペンはペン先が太いのでなかなか使いづらかったです...
しかし、こういうのは慣れです。
PCほどじゃないですが、気軽にデジ絵が描けるというのは魅力です。
という訳で、いつぞやに言っていた、看板娘を描いてみました!
名前は、「露草 紗衣」です。
名前はフォロワーさんに考えて頂きましたっ。素敵な名前をありがとうございます♪
それではこれぐらいで。
しーゆーあげいん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の感想、意見などはこちらからどうぞ。

人気の投稿